【重要】 有料コンテンツ提供の一時停止、再開スケジュール(リニューアル)について


いつも『競馬研究所』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


当初10/16(月)からのリニューアルを予定しておりました有料コンテンツにつきまして、さらなる内容の精査と分かりやすい料金体系を提供するため、リニューアルを12/1(金)に延期させていただきます。これに伴い、10/15(日)をもって一時的に有料コンテンツの新規入会受付を停止させていただきます。


各有料コンテンツの詳細につきましては、下記をご確認ください。


■有料版出馬表&コースデータについて

10/15(日)で新規入会受付を終了いたします。出馬表をリニューアルさせた形で、12/1(金)から新規入会受付を再開させていただく予定です。


推定人気や人気ランク、血統評価など、競馬研究所で提供していた血統コンテンツを引き続き利用されたい場合は、ブラッドバイアス血統馬券プロジェクトをご利用ください。同じコンテンツが提供されております。


また、双馬メモをを引き続き利用されたい場合は、競馬放送局をご利用ください。同じコンテンツが提供されております。


■有料コラムについて

既にご連絡の通り、9/9(土)をもって新規入会受付を終了、10/15(日)をもって提供を一旦終了させていただきます。今後はコンテンツをリニューアルした形で、12/1(金)からの再開を予定しております。なお、『危険な1人気研究』につきましては12/1(金)まで無料公開いたします。


なお、12/1(金)からはコラム単体の販売ではなく、出馬表とコラムをセットにした販売を予定しております。


※お問い合わせにつきましては、こちらをご参照ください。